この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

期待はしすぎずに

朝、おはようLINEからの会話。


■"今日は仕事?"

□"うん、仕事いくー"

■"夜は空いているの?"

□"あいてるよ😊"

■"夕方に状況見て連絡するね☺️"

□"わーい✨

待ってまーす😊"

■"大きな期待はしないでね😢"

□"うん、わかったー

5時過ぎまで会社にいるから"


期待しないでと言われてしてないつもりだったけど。



3時過ぎ。


■"今夜はとても無理だ😣

ごめん😢"

□"わかった。

しかたがないね😭"


えーん😭

やっぱり期待しちゃってたんだなぁ。

でも仕事だもん。

こればっかりはしかたがない・・



5時頃。


■"仕事何時まで?"

□"そろそろあがるよ

今日は無理しないでいいよ😊"



それから30分後、スーさん 仕事でトラブル発生。

あー、やっぱり大変そう😣



7時頃。


■"8時なら飲めそう🎵"

□"うそー

もう会社で飲みに来ちゃった"

■"それはもちろんいいよ"

□"もー

会いたかったなぁ"

■"頑張って時間作るぞー😉"

□"お願いします"


遅くまでいたら会社で飲みに行こうってなって 飲みに行っちゃったんです。

あー、残念だったなぁ💧


スーさんの誕生日が近かったから、お祝いしたかったの。

過ぎちゃってからいつ会えるかわからなかったから・・



誕生日当日、夜中12時に、

ハッピーバースデーのスタンプと


□"素敵な1日をー🎶

そして素敵な年になりますように✨"


スーさんはもちろん寝てます。

朝 おはようLINEから、


■"ありがとう。

お祝い🍺してね☺️"

□"もちろん😊

するするー🍺"

■わーい のスタンプ。

■月曜日の予定は?"

□"月曜日?

成人式だよー

火曜日の間違い?"

■"いやいや月曜日"

□"月曜日 祝日だよ?

あたしは暇してるけど😆"

■"連絡するね。

何とかなるかを"

□"うん、待ってます。

でも無理しないでねー"


会えないはずの休日。

またミラクルが起きるかも✨

まぁ、期待はしすぎずに待ってまーす😊