この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

休日ミラクル✨

やったぁー

三連休、最終日 休日ミラクル起きました✨


前日の夕方。


■"明日は朝早くから会社行くんだよ。

ランチしない?"

□"仕事なんだねー

うん、お昼大丈夫だよ😊"

■"了解。

明日の様子で連絡するね"


次の日、どのくらい一緒にいられるか知りたくて


□"午後は仕事に戻るの?"

■"そうなんだよ。

終わらなくてね😣"

□"そっか💦

戻るのに○○で大丈夫なの?"

■"もちろん"

□"忙しいのにごめんね。

ありがとう"

■"ぜーんぜん☺️

ようやく会える"


ランチだけでも✨

休日なのに。

やっと会える💕


13時に待合せ。

会ってすぐ新年の挨拶をした。

よく行く居酒屋さん。

久しぶりだったけど覚えててくれた。


「あけましておめでとう。

今年もよろしくー」

って乾杯🍻


「スーさんのお誕生日もね。

おめでとう」

「もう○暦に向かってまっしぐらだよ」

なんて 笑


久しぶりに会えた。

2人で楽しく食べて飲んで。

ずーっと笑いっばなし😆

でも時には真剣に仕事の話しして。


■「大変になるのはわかっていたけど。

ここまでぱんだちゃんとの時間がとれなくなるとは思わなかった・・」

□「でもそれは仕方がないよ」

■「2月になればもう少し落ち着くからね」

□「うん」


今日の仕事。

イベント準備とかで会社の人が他にもいたのかと思ったら。

スーさんが1人で休日出勤してたみたい。


待合せ前のLINEで。


□"会社には何時頃戻る予定?"

■"未定なんだよ。

×××にも新年挨拶行かないといけないからね"


ん?

新年の挨拶でどなたかのお宅に行くんだ。

×××を調べてみた。

ローマ字3文字だったから、CEOとか会社のお偉いさんかと思って。

調べても×××なんて出てこない💦


あっ!!

あたし達がよく行くホテルだった 笑


じゃあ少しはゆっくりできるんだー

慌てて準備して、少し早めに家を出て。

ケーキを買いに。

お誕生日のお祝いだもん。

やっぱりケーキ🍰よね。


お部屋に入って

「ケーキ買ってきたの。食べよ」

缶チューハイで乾杯して おめでとう✨

美味しいって喜んでくれました😊


お風呂に入ってから久しぶりに・・💕

肌と肌のふれ合いは、ほぼ1ヶ月ぶり。


愛し合いました❤️


久しぶりだからか・・ハードだった😆

何度か休憩を挟んでドリンクタイム。


終わってから腕枕をしてくれて。

スーさんに抱きつきながらまったり。

スーさんのイビキを聞きながら、あたしも うとうと💤

この時間、心地いい❤️


帰る時に

「はい、プレゼント」と渡しました。

でも見られちゃうの恥ずかしいから、もうこのまますぐしまってーってカバンに押し込んだあたし。


「気を使わせちゃって悪いね」

「全然😊」


プレゼントは、

スーさんが生まれた日の新聞と

ドリップコーヒー。

身に付けるものは、奥さんチェックが厳しそうなので渡せない。

毎朝会社に着いてコーヒーを飲むから、美味しそうなのを選んで。



休日ミラクル✨

姫始めも無事にできて😆

ありがとう❤️