この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ミラクル後

ミラクルが起きた日の帰り。


□"今日はありがとう。

忙しい中、時間作ってくれて。

久しぶりに会えて、楽しい幸せな時間でした❤️"

■"こちらこそようやく会えて幸せだったよ✨

ケーキ、プレゼント本当にありがとうね❤️"

□"残りの仕事、頑張ってねー"

■"いや、もう諦めたよ"

□"えー😱

大丈夫なの?

ごめんねー"

■"想定して、午前中にかなりこなしているから大丈夫。

午前中の3時間は午後の6時間に匹敵するから😆"

□"それならいいけど。

なんか申し訳ないよ・・"

■"全然申し訳なくない😉"


ホテル出た時は真っ暗だったの。

仕事するはずの時間、もらっちゃって。

それでまた大変にならないといいけど・・



飲んでる時の会話で。


■"働くとこなくなったら、ぱんだちゃんの会社で働かせてもらう😆"

□"ぜーったいイヤだぁ"

□"うちの会社だったらSEだよ?"

■"それは無理だな。

総務やるよ"

□"今、専務がやってるよ"

■"俺がその仕事もらう。

専務と引き継ぎするよ"

□"専務忙しいから時間ないかもよ?"

■"そしたらぱんだちゃんに教わる"

■"隣に座って教えてくださいって"

□"教えませんって言う"

■"どうしたら教えてもらえますか?"


って言いながら、ニヤニヤしてるー 笑

絶対ないことなんだけどね。


大笑いだったー😆



次の日の朝、プレゼントしたコーヒーの写メをくれて。


■"いただくね。

新聞もすごい✨"


喜んでくれました😊

新聞はここのお友達が何人か彼さんにプレゼントしていて。

参考にさせていただきましたっ。

ありがとう💕



お誕生日の新聞は


https://shinbun20.com/cvs/


ここで調べられます。

参考にどうぞ😊