この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

何も言わないけどね

朝のおはようLINE。

あたしも朝は忙しくて💦

なかなか思うようにラリーができない😭


スーさん、やっぱり忙しいのか・・

会社に着くとパタッとLINEがなくなる。

なんならあたしの朝のLINEも未読のまま。


忙しくて余裕ないのはわかってる・・つもり。

だから何も言わないけど。

なんか寂しいなぁ😢


生理前で気持ちがおかしくなってるんだな。

今日は、朝のLINEからなにもなく。

あたしも仕事が忙しくて気にならなくて。

仕事が終わって帰る時に、帰るねーってLINEして。

気をつけてねって返信きて。

帰って来たよーのLINEから未読。



□"なんか疲れちゃったからもう寝るね。

気をつけて帰ってね"


ってLINEしちゃった。

飲んでるのか?

仕事してるのか?

もう家なのか?

倒れてないか?

それもわからない。


そんな日はさっさと寝ちゃおう。

明日は元気でいられるように😊


と、ここまで夜書いて。



朝、おはようLINEがきた。


■"昨夜も午前様。

連絡しなくて、ごめんね😢

今から会社向かうよ"

□"無事ならよかった。

行ってらっしゃーい"


飲んでる写メも送ってくれて。

会社の部下達との飲み。

安心したー 笑


(飲んでるなら誰とー?ってちょっとモヤモヤしてたかも・・😢)


今日も接待で飲み。

三連チャン🍺

スーさんの体が心配・・😭