この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

まだ先

まだまだ忙しそうなスーさん。


■"月曜日から更にハードだよ😵

2月初めに飲もうね"

□"うん。

忙しいんだね💦

時間あいたら声かけてね"

■"もちろん✨"


あー、2月まで会えないんだぁ😭

長いなぁ💧

仕事だし仕方がないよ・・

うん、わかってるよ・・


最近、忙しくてLINE返信するのも大変なんだろうな・・

あのマメなスーさんでも。

既読はしてくれてる。

でも既読スルーは悲しくなる😢

だから、あたし発信のLINEは控えちゃう・・


夜LINEのやりとりしてて。

スーさん寝落ち。

あたしの最後の言葉で終わる。

次の日の朝は、そこスルーで普通におはようのLINE。


普通が一番だよ。

それもわかってるんだけどね。

でも、会話が成り立たない😭