この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

呼ばれましたー

イブに飲み納めの彼。

飲み納めってなんだよーって感じですが・・笑


家でのクリスマスも終わり、まったりとフィギアをみてると、LINEの着信。


彼"何してるのー?"

私"フィギアみてる"

彼"今○○で飲んでるからおいでー"

私"どーしようかな"

(寒いしまったりしすぎてめんどうに・・)

彼"まだいるから~"

私"わかった、今から行くー"


結局、呼ばれで大勢の中で一緒に飲んできました❤

やっぱり会いたいし行っちゃったー


その後みんなでカラオケ。

同じ年代の人達なので、昭和の歌特集&クリスマス特集🎤でしたー

大盛り上がり⤴⤴


2人きりになる事もあって。

彼"明日は何してんの?"

私"なんにも"

彼"じゃあ、早くから会おうか?"

私"うん💕"


ってことで、思いがけず イブもクリスマスも一緒にいられることにー‼


明日(もう、今日だけど)、楽しんできまーす❤