この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

Merry X'mas🎄

昨日のカラオケ終わって帰ったのが3時近く。

約束したものの、日曜日のクリスマスにホントに大丈夫なのかと不安だった・・

無事に家に着いた事をLINE。

彼から明日の待ち合わせ時間の返信。

やったぁ❤

あと数時間後にまた会えるー✨

そんな気持ちのまま眠りました。


9時過ぎに待ち合わせて、

眠いねー

喉痛いねー

歌ったねー

なんて、昨日のカラオケ話をしながらホテルへ。


夕方までたっぷり一緒にいられるー❤

いつもホテルに入る前にコンビニ寄って買い出し。

あたしは車の中で待ってるの。

戻ってきた彼、

「ケーキ買ってきちゃった。

ちょっとでもクリスマス気分味わおう💕」

って。


お部屋に入ってから、缶ビールプシュしてかんぱーい🍻

「メリークリスマス✨」

で、あたしがこの前送ったLINEの話。

「クリスマスだから一緒にいたかったんだね。

そぅ言えばよかったのに。

もういいやーなんて怒らないでよ」って。

あーわかってくれたんだって嬉しかったなぁ❤


1時間くらいイチャイチャしたり、くだらない話して大笑い。

「せっかく2人で会ってるんだから、時間がもったいない‼」ってお風呂へ。

そこでもイチャイチャ💕

ベッドへ移動し、たーくさん愛して たーくさん愛されましたー❤

クリスマス効果なのか・・?

すごーく気持ちよかったなぁ💕


彼もちょっと寝ようって腕枕してくれて胸の中でいい気分。

彼は眠れないようで・・

あたし1人寝ちゃいましたー💦

1時間くらいして、サワサワされて起こされましたー😆

そのまま2回戦‼

やっぱり気持ちよかったなぁ💕


終わってから、一緒にケーキ食べて。

有馬記念🐴みて。

ハズレちゃったけど、2人で大盛り上がり⤴


あきらめていたクリスマスに会えて、

ホントに幸せなクリスマスになりましたー❤