この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

無題

みなさん、ご心配ありがとうございました。


あれから。

あの日、スーさんからお昼にLINEありました。

普通に"ランチするね"って。

いつもあたしからおはようLINEしたら、その後あるので余計に心配でした。

心配してた事は知っていてほしいので。


□"無事なんだね。

朝からLINEないから心配したよ😭"


夜遅くに


■"ごめんね"って。


今、仕事がすごーく忙しいのはわかってる。

だから会いたいとか寂しいは言わないでいる。


先週は数日出張。

今週は体調をくずしてる。

来週も数日出張。


えーん💧

会う時間なんてない😢


先週の出張でお土産を買ってきてくれたスーさん。


■"ぱんだちゃんになかなかお土産を渡せない😣"

□"いつでもいいよー😊

今月もスーさん大変そうだしね💦

GW明けかな・・"


そこ否定はなかったので・・

GW明けまで会えそうにありません😭


今、体調をくずしてるスーさん。

食欲もないみたい。

仕事には行ってるんだけど。


□"でも食べないと体力もたないし。

倒れたら元も子もないよ"

■"本望だよ"

□"え?倒れたいの?"

□"倒れるとかホントやめてね"

■"やめます。

倒れたらぱんだちゃんと飲めなくなっちゃう"


あたしは飲み仲間かぁ?!

そりゃ一緒に飲んでるのは楽しい。

でもそこは、

「会えなくなっちゃう」

って言ってほしかったなぁ・・


会う目処たたないし

LINEも会話にならないし


もやもやしっぱなし。


今、あたしも仕事忙しくて。

だから日中は考えなくていいんだけど。

会えないなら、あたしはあたしで楽しもう🎶

お友達と飲んだり、出かけたり。

遊ぶぞー✨



コメントのお返事できてなくて、ごめんなさい。

忙しさも少しずつ落ち着いてきました。

またみなさんの所にも遊びに行かせてもらいます😊