この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

呼び方

土日会えたけど、すでにもう会いたい・・💕

2週間会えないのは、長すぎるー💧


彼の事を○○さんと名字で呼んでます。

10年間、知り合い・飲み仲間だったので。

彼はあたしを、ぱんださんと名前をさん付けで呼びます。

んーいつからだったかな・・

気づいたらそう呼ばれてたな。


で、土曜日のカラオケで2人きりになった時に

「そろそろその○○さんって呼び方やめない?」って。

えー‼

ま、いつか言われると思ったけどさ💦

「2人の時くらいさ」って。

「あたし、普段も呼んじゃいそうだもん」

そこで何人かが戻ってきてうやむやに・・


学生時代も当時付き合ってた人に言われたことあるんだよね・・


あー

きっと無理だよなぁ😄💦

普段から呼んじゃいそうだっていうのもあるけど、今さら恥ずかしすぎるー💦