この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お世話になりましたー

彼とこの関係になって、初めての年末年始。

忙しく動き、TVみて大笑いして 考えないように過ごす・・

辛いですねぇー💦

あたしの仕事納めの日に

"今日で仕事納めー で、忘年会🍺

行ってきまーす"

ってLINEいれた。

彼から"頑張ってーp(^^)q"って返信。

年内、これが最後のやりとりかなー


でも、明日に日付が変わってすぐ あけおめメールはするつもりです🎶


まだ始めて数ヵ月ですが

みなさん、お世話になりましたー

話聞いてもらったり、勇気もらったり、幸せもらったり。

来年もよろしくお願いします‼