この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いつ会えるかなー?

あけおめLINEしてから全く連絡なし。

ま、いつもの事なんだけど・・💧


なんか

あたしの事どぅ思ってるのかな・・?

連絡取りたくないのかな・・?

会いたくないのかな・・?

とかいろいろ考えちゃってるー💦


この時期だから、連絡しないのかもだけど。

あたしの方はいつLINEもらっても大丈夫なんだよなぁ。

あー、あと何日したら会えるのかなぁ・・


ちょっと前に

「普段、俺の事考える?」と彼。

「んー?」とあたし。

会うと恥ずかしさからいつも逆の事言っちゃうんだよなぁー

でも、あたしの顔には書いてあるー

だから彼にもすぐバレるんだけど・・

で、彼は

「俺は、ぱんださんの事考えるよ」って。

やだ、恥ずかしいー

でも嬉しい❤


こーんな些細なことでテンションもあがっちゃう⤴


そんな嬉しかったことを思い出して

この年始、乗りきろうっと‼