この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

連絡

平日、ほとんど連絡をとらないあたし達。

だから予定なんかはほぼわからず😄💦

でも毎日の行動はたいたい同じなので、わかってるんです。

ただ、飲み会やゴルフなど急な予定はちっともわかんなーい。

飲みは呼んでくれたり 後から合流だったりはあるけど、後日会った時に聞く感じ。


あたしは飲み会とかは「行ってきます」のLINEしてるのになぁ。

でも、聞いてて連絡なかったりだと 変にヤキモキしちゃうからいいのかなって思ったり・・

でも、共通の知り合いからいろんな情報が入ってきちゃうから厄介😣

誰にでも優しくて、社交的でわりとお調子者の彼なんで・・💦

変な心配しちゃうんだよなぁー💧


2人でいるとすごく甘えてくれるの。

「こんなに甘えるのは、ぱんださんにだけだよ❤」って。

この関係になる前までは想像できないくらいのギャップたっぷりー

50過ぎの彼に「可愛いー💕」って思っちゃう。


しばらく連絡しないでいると、

「なんで連絡くれないのー?

もう俺に飽きちゃったかと思ったよー」って。

そんな事あるわけないじゃーん‼

じゃ、連絡くれればいいのにぃー


明日は仕事始めなので、LINEしようと思ってまーす✨