この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ささやかな抵抗してみる

夜、彼からのLINE。

キャー待ってましたー❤

日曜日はあたしが用事ありで夕方にならないと身動きとれない。

彼も午前中は用事あり。

で、

彼"明日はぱんださんの用事が終わってからだよね?"

私"うん、そうなっちゃうね"

彼"来週にする?"

私"来週にしない。あ、でも大変ならいいよー"

あたしの用事が終わるまで待つのも大変だろうと思ってさ。

これがいけなかったー‼


彼"いいんだ~"

私"いや、よくないよー。意地悪だぁー"

って慌てて返信したけど

彼から同じタイミングで

"来週の予定決まったらLINEしてー!"って。

もう‼

ホントに意地悪だなぁ💦

私"わかった"

って本心じゃない返信しちゃったよ💧


会いたくないのかなぁー💦

会えるって思ってたから余計に落ち込むー⤵


来週の予定、ホントは決まってる・・

彼から「決まった?」って言われるまで連絡するのやーめた。

ささやかなあたしの抵抗😣


明日飲み会誘われてるから、そっち行っちゃおうかなー