この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ささやかな抵抗 解除した結果

昨日会えましたー❤


ここで、みなさんに

【強がらず素直に伝えること】を教わり・・


昨日、あたしの用事前に

"来週は○日以外なら大丈夫。

でも、ホントは今日会いたかったなぁ・・"

ってLINEしてみた。

しばらく既読にならず😄💦

あー飲みに行っちゃってるんだなぁーって思ってた。


用事が終わってLINEみたら

彼 "今日はダメって言ったじゃーん"と。

私 "え?あたしが?そんなこと言ってない‼"

彼 "来週にしようって"

私 "違うよー。あたしの用事終わるまで時間 あるし大変かなと思ったから"

"とりあえず、○日以外なら大丈夫だから決めて"

彼 "はーい。ちなみに今日これからでも大丈夫だよ"

私 "うそー"

彼 "うん、大丈夫だよ"

私 "じゃ 会いたいな"

彼 "○時にいつものとこ"


って事で、慌てて準備。

会えましたー❤


車で移動中に、お互い年末年始をどぉ過ごしたかとかいろいろ話して。

コンビニ寄って買い出しして、いつものホテルへ。


ビールプシューして

「明けましておめでとう💕

今年も楽しく・・よろしくお願いしまーす❤」

って乾杯🍻


お風呂がたまるまで、車での話しの続き。

お互い大爆笑しながら。

ま、いつもこんな感じ~笑

久しぶりに優しい顔みれたー❤


一緒にお風呂。

なんか久しぶり過ぎて恥ずかしい💦

まともに顔見れなーい。

でも、久しぶりのイチャイチャ💕

「今日は姫はじめだね」って彼 。

やっぱり好きだわー❤


ベットに移動。

「今日は久しぶりだから、優しく愛してあげる❤」って。

いつも優しいけど、いつも以上に優しかったぁー❤

あたしも彼をいっーぱい愛して❤

「ぱんださん、最高だよ」って。

いつもより感じてくれてる彼の反応が嬉しい💕

あたしもいつも以上に気持ちよかったなぁ💕


夕方から会って日付が変わるまで

たくさん話して

たくさん笑って

たくさん愛し合って

素敵な姫はじめになりましたー❤


それから、ラーメン🍜食べて帰りました。

美味しかったぁ。

おなかいっぱい。


彼 「いつものとこだと、雨だし歩きで心配だから もうちょっと家に近いとこで降ろすよ」

私「大丈夫だよー。走って帰るから」

彼「雨じゃ走れないじゃん。襲われたら大変」

私「そしたら、傘で刺すから 笑」


そんな会話してたけど、家の近所の別な路地で降ろしてもらいました。

帰り際の優しい「またね」

車走り出す時に手を振ってくれる表情。

お付き合い始めて半年、やっと照れずに見れるようになったかな・・笑

あの優しい顔、大好きー❤


みなさんアドバイス、ありがとーごさいました‼

勇気をもらい素直に伝えることできました‼

ホント感謝です✨

またよろしくお願いしますm(__)m