この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

安全だろうけど・・

たまにホテル後に行くラーメン屋さん。

ホテルも遠くまできてるので、知り合いにあう可能性は全くない場所。


彼「絶対ないだろうけど、ここで誰かにあったらどーする?」

私「ラーメン食べに来たって言う」

彼「こんなとこまで?」

私「うん、飲んだ帰りだって」

彼「いつも行くラーメン屋がやってなくてここまで来たって?」

私「うん。苦しいけどそう言い張るしかないじゃーん」

彼「近所で2人で飲んでれば、相変わらず仲いいねで終わるけど さすがにここでは苦しいな 笑」


あたし達には共通の知り合いが多すぎる。

(関係を知ってる人はいません)

だから、絶対にバレてはいけない・・

昔から周りに、ホントに2人 仲いいねってよく言われる。

怪しく思ってる人も中にはいるかも。

でも、俺たちががまさかホントにこんな関係になってるとは誰も思っていないだろうね。ってよく2人で話す。


彼は最近

「ぱんださんは俺の彼女だー‼って言いたいよー」ってよく言ってくれる。

「絶対ダメだよー」って言うけど、嬉しい❤