この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

彼との・・❤

6月にこの関係になった旅行。

この旅行になんで行ったのか・・いまだに謎 笑

タイミングだったのかな。

行きたい場所ではあったんだけど。

今思えば、彼の事好きだったんだろうな。

男の人と2人で飲みに行けても 旅行なんてしたことなかったもんな・・

彼も朝待ち合わせ場所にあたしが来るまでは、ホントに来るのか 心配だったって。


さんざん🍺飲んじゃったし、彼も久しぶりすぎてか 最後までは出来なかった。

彼と奥さんは15年くらいレスらしいので。

出来なかった事に 彼は

かなり残念?

ショック?

がっかり?

だったみたいだけど、あたしはちょっとホッとしたっけ。

それから週1・2日で飲みに行ったりホテル行ったり。

7月になってから初めて結ばれましたー❤


最近は毎回ちゃんと出来るの。

週1・2ペース。

しかも2回戦 出来ちゃってる‼

男の人のを口でするの、あまり好きじゃなかったの。

最初に「して」って言われた時、

「え?(好きじゃないから)あまりしたことない」だったの。

「俺のも愛してよ」って彼。

今では彼の反応が嬉しくて❤

最近、してる時の顔みられてる・・

すごい恥ずかしい(*^^*)

「やだ、みないでー」って髪の毛で隠しちゃうんだけど

「それじゃ、貞子にされてるみたいだー」って。

しながら大笑いしてるー


50才過ぎてる彼、

「第2の青春だー」

「この年になって楽しみが増えたよー」

「また男にしてもらって。

ぱんださんのおかげだよー❤」

って 笑


出来なくても、彼の腕の中でギュー💕されてるだけで幸せなんだけどね。


あたし達は6月が1周年。

彼 「1周年、また同じとこに行きたいな」

私 「天気いいといいね」

(この前は雨だったの・・)

彼 「梅雨だからこればっかりはねぇ」

彼 「この前よりちょっとあしのばして違うとこも行こう」

素直に嬉しい❤