この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

明日は・・

あたし達は平日の連絡はほぼなし。

あってもお互いに業務連絡 笑

土日に会えても水曜日あたりで充電切れちゃう・・💦

だから業務連絡。

その流れで土日の事伝えたり。


先週

「土曜日(明日ね)新年会するよ」って。

忘年会であたし勝手に焼きもちやいて(その場にその人いないのに・・)先に帰っちゃったから・・

私 「え?行かない」

彼 「なんでよー。顔くらいだしなよ」

私 「いいやー」


なんて会話してたの。


でも今度の日曜日(あさって)はあたしの用事で会えるかわからず💦

来週も仕事と子供の学校やらで微妙。

2人じゃないけど会いたいじゃーん💕

で、

私 "明日、新年会って言ってたじゃん。

用事終わって気が向いたらいく。他に○○ママさん達いなければ・・"

ほら、彼 社交的過ぎていろんな人誘っちゃうからー💦

彼 "そんなのいないよー。○○さんはいるけど?"←あたしがあまり好きではない男性

私 "それはいるだろうね。だから気が向いたらねって"

彼 "うん、わかった"


やっぱり素直じゃないな、あたし・・


あたしの中ではすでに行く方向に向かってます❤

大勢の飲み会だけど、会いたいもん❤