この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

土曜日の飲み会

土日、忙しくて。

そしてあたしの用事が朝からあって。

かけずにいましたー



土曜日、彼の用事が終わって。

彼 「用事、何時までだっけ?」

私 「18時まで」

彼 「それまでには今日(飲み会)終わっちゃうかも」

私 「あーそうなんだ・・」

って会話して。


あたしの用事も終わり、帰宅。

あまりにも寒くて・・すぐお風呂。

で一応LINE。

私 "なんで今日は早く終わっちゃうの?"

彼 "まだ飲んでるよー"

私 "やっぱりね。いつもんとこ?"

彼 "そうそう"

私 "行くー"

出かける準備MAXで 笑


途中でLINEきた。

彼 "ゴメン、俺のタバコお願いしていい?"

私 "うん、いいよ。なんだっけ?"

10年の知り合いなのに、吸ってるタバコ知らないとかー

ごめんね。

それからLINEも既読にならないから、電話。

私 「ねータバコなんだっけ?」

彼 「1ミリのー○○」

私 「わかったー」

お店着いてすぐ

「何年も一緒にいるのに、吸ってるタバコ知らないってどー言うことよ」って。

そりゃそーだよね 笑

ごめんなさい。

そして

彼 「18時に用事終わってるのになんですぐ連絡くれなかったの?」

私 「だって早く終わるかもって言ってたし。

お風呂入ってたから」

彼 「終わったらすぐ連絡してよ」って。


着くと、席替えタイムー

になってあたしは彼の向かい。

2人で話しててもみんな不審には思わない。

今まで通り。

2人しか知らない会話もこっそりできちゃうのー💕

夏に行った旅行の話ししたり。

で、

彼 「あの時の写真送ってよー」

私 「いいよ、どれがいい?」ってスマホ見せる。

彼 「なんでくれなかったの?」

私 「欲しいって言われてないもん」

2人で大爆笑‼


11時頃お開きになって、移動。

2次会。

すんごい寒かったけどチャリで30分くらい走ったかなぁ。

一気に酔い覚めたー。

次のお店では、彼のお隣❤

ここではみんなでワイワイ。

こんなのも楽しかったなぁ。


また30分かけてチャリで戻り、あまりの寒さにまた一気に酔い覚めたっ。

その時に、彼と並んでチャリ走行。

みんなバラバラで走ってたので、2人きり。

彼の腕つかんだり、バシバシ叩いたり 笑

いろんな話しできたー💕


3次会。

ここもよく行くお店。

最初混んでてカウンターで彼と並んで❤

その後みんなでカウンターから移動。

みんなでカラオケしてワイワイ。

楽しく飲みましたー


結局3時まで😱

彼は帰るの大変だから、漫喫へ・・

私 "ゆっくり休んでねー"

彼 "1人寂しく寝ます。おやすみなさい"


そんな感じの飲み会でしたー

2人で話せたし❤

次はいつ会えるかなぁー