この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

土曜日の2次会

日曜日。

朝、彼はいつもの用事。

あたしも朝から用事。

漫喫帰りの彼からLINE。

彼 "今ぱんださんの家の前通った。

もうチャリなかったね。早かったんだねー。

寝不足だけど用事頑張れー"

私 "うん、頑張る。○○さん(彼)も用事頑張ってねー"

これだけでも嬉しいなぁ❤


用事が終わって夕方、

"今終わったよー。しかし寒かったよぉ💦"

ってLINEいれたけど、全く既読にならず・・

昨日の今日でまた飲んでるのかなぁーって思った。

夜9時過ぎ

"ゴメン、寝ちゃってた。今起きた‼"って。

そりゃ、寝不足だもんねぇ。

帰って爆睡だったんだなー 笑

"ゆっくり寝てねー。今日は飲みに行かなかったの?あたしは今日も飲んでるー"って。

また寝ちゃったみたいで朝まで既読になりませんでしたー


土曜日の飲み会の2次会で。

ここからは女性はあたしだけ。

彼とあたしは生ビール🍺

他はウーロン茶。

男性2人がホッピーを飲んでたの。

あたしホッピー飲んだことなくて。

「ちょっと味見させてー」って。

「ん?美味しくない・・混ぜてよぉー」

って言ったら

その人は 混ぜないのが好きらしい。

で、もう1人ホッピーの人に味見させてもらったら

「なんだよー間接キスじゃーん」って彼。

あーあたし何も考えてないんだよなぁ・・💧

やっちまったか?😱って思ったら

「ほい、俺のも」って生ビール出してきた 笑

「同じビールだから~」ってみんなで大笑い。

彼とお付き合い前に居酒屋で

「あ、美味しそう。ちょっとちょーだい」ってもらって食べてたなぁ。

あたし、そういうの鈍感と言うか・・

平気なんですよねぇ。

笑いにしてくれてよかったわ😣

ま、こんなのも今まで通りだし。

こんなことで不機嫌になるような彼ではないんだけどねぇ。

でも、今度会った時にきっと言われるなぁ😄💦


って、次会う約束はまだなくて。

平日は彼 家出られないだろうし・・連絡も取れないまま土曜日かなぁー

長いぞっ💦