この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お付き合い前から

お付き合いする前から、よくみんなでカラオケ🎤に行ってました。

最初に行った時、彼とデュエットすることになり・・

その時、

「俺 かみさんとしかデュエットしたことないのにー」って言ってた。

「うそ。あたしと歌っちゃっていいの?」って。

結局デュエットしたんだけど。

それからは、周りが

「○○さん(彼)は、ぱんださんとー」って言うように。

だから彼のデュエット相手はいつもあたし❤


あたし、キョンキョンの

[あなたに会えてよかった] が好きで

よく歌うの。

お付き合い始めてからこの歌を歌うと

「俺 σ(^^) ?」って。

恥ずかしいってばー💕

「そうそう」ってあしらうんだけど。

みんないるしね。


お付き合い前からこんな会話はよくあって。

彼が何か言えば、「はいはい」みたいなね。

だから周りも不審に思わないのー


帰る時も。

彼とは方向が違う。

あたしと同じ方向で一緒に帰るパパさん達に

「俺の彼女お願いね」

「俺のぱんださん、ちゃんと送り届けてねー」って❤

お付き合い前から言ってるの。

今も相変わらず。

これもみんな不審に思わないのー


土曜日の3次会で。

あまりにも寒くて体冷えたから、珍しく梅干し入りお湯割り飲んだの。

一生懸命 梅干しを潰してたら、隣にいた彼が

「いいよ、やってあげるから歌選んで」って

やってくれたのー❤

みんなと一緒でも、些細なことが嬉しい💕


あー💦

いつ2人で会えるのかなぁ・・

"会いたい"ってLINEしたいけど、平日は家あけられないだろうしなぁ💧

だからLINEもしずらいなぁ。

土曜日あたし用事なくて。

彼はいつも通り用事あり。

雪降るらしいから、電車で来るんだろうなぁ・・

2人で会いたいなぁ。