この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

もやもや

今日は彼、電車だったので会えませんでした・・💧

でも電話きて少し話せたー

その後、帰宅中からの話です↓



あたし達はお互いの家族を知っているの。

今日うちの子が彼と偶然会って話したらしく。

彼からLINEきた。


彼 "○○(うちの子)の楽しそうな顔みて複雑な気持ちでした"

私 "複雑って、○○(うちの子)の笑顔みてって事?"

彼 "そうだね"

私 "だって、それはわかってて・・でしょ"

彼 "うん"


お付き合い始めてから ずっーと言ってた事。

「ぱんださんの子供達に悪いなって思う」

「お母さん取っちゃって・・」


その後、

"だから一番最初の時に、あたし達はダメだって言ったじゃない。

それを承知でこーなっちゃったんだから・・"

ってLINE入れた。

いまだに既読にならず・・


あたしとはやめにしたいのかな・・とか考えて

会いたい と言えなかった・・💧


もやもやしてる土曜日の夜・・


明日はあたしが1日用事あり。

会えないだろうな・・

っていうか、まだ連絡くれるかな・・


あたしあんまり落ちることないんだけどなぁ。

あーー

どうしていいかわからない💦