この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

解決✨

今日も電車の彼。

会えませんでした・・💧


で、昨日のもやもやをLINEですけど、伝えました。

彼からの連絡待てずにあたしから。


私 "今日も電車?"

彼 "うん"

私 "ふーん、そっか"

彼 "どーした?なんかあった?"

私 "別に何もないけど・・・なかなか会えないなーってね"

彼 "そうだね。でもまだ1週間だよ"

私 "そーだけど。この前は飲んだけど2人じゃなかったじゃん"

彼 "2人がよかった?"←これ意地悪 笑

私 "当たり前じゃーん。2人がいいに決まってるじゃん"

私 "昨日さ、複雑だったとかいうから 後悔してんのかなーとか思ってさ"

彼 "後悔は全然してないよ"

私 "あたしの中では覚悟してこーなったんだから。後悔されても困るよ。

今さら後には戻れないからね"

彼 "はい"

私 "それで大丈夫?"

彼 "大丈夫だよ"

私 "よかった"

私 "もうさ、終わりにしたいのかなーとか思ったりしたよ。そうじゃないよね?

あたしは嫌だよ。

彼 "何、心配しているの。大丈夫だよ"

私 "だって、昨日複雑だったとかいうからさぁ。そこは気になるじゃん"

彼 "ゴメン、心配かけて!本当に大丈夫"

私 "覚悟してる上なんだからそれは言わないで"

彼 "もう気にしないよー

二人でこれからは、楽しみましょう"

私 "よかったよー。うん、2人で楽しもう‼

バレない事を前提でね"

彼 "はーい"

私 "ホントだよ。よろしくねー"


こーんな感じで。

みなさん、ご心配ありがとうございました✨

この関係ならでは(?)の悩み・・

初めての事でパニック‼でした💦

ここで聞いてもらえていろいろ話してもらえて安心。そして無事に解決🙌

また悩みはつきないと思いますが、その時はよろしくお願いします🙏