この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ドキドキ💕

夕飯の支度をしてたらLINEがきたー

彼から❤

なんかすっごくドキドキしちゃったぁ💕


彼 "こんばんは。今週の予定は?"

私 "こんばんはー。○曜日と○曜日が仕事かなー"

彼 "じゃ明日はどう?"

私 "うん、大丈夫"

彼 "じゃ○時にいつものとこ"


って。

明日会えることになりましたー✨

2人で❤


2人で会うのは16日ぶり。

なんかドキドキするなー

ちゃんと顔見れるかな・・

ちゃんと話しできるかな・・


楽しんできまーす💕