この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっと2人きり

16日ぶりに2人で会いました❤

午前中から待ち合わせしていつものホテルへ。

車の中では、先週何してたかをお互い報告。


ホテルに着いてから、買い出ししたビール飲みながら、あたしのもやもやからの日曜日に解決したLINEの話し。

メール・LINE嫌いな彼は文ではあまり会話しない。だから会った時に言われるの。

彼 「あれはさーそういうつもりで言ったんじゃないからね」

(あたしの子供の笑顔みて複雑な気持ちだったって・・)

私 「うん、もうわかったよー」

彼 「それに、後悔もホントに全然してないから。

あ、終わりにするのは嫌なんだよねー」

こうやって、いつもあたしの返信にニヤニヤしていじって意地悪してくるのー

私 「もう、うるさいなー 笑」

彼 「可愛いなー❤でも、俺だって嫌だよ」

キャー💕

面と向かって言ってもらえると嬉しい❤


そしてお風呂へ。

ギュー💕

チュー💕

久しぶりすぎて恥ずかしい💦

顔見れない💦

無理矢理顔見さされるー

そして チュー💕


ベッドに移動してからも

ギュー💕

チュー💕

「ちゃんと顔見せて。カラオケだといつも横顔だからさー」って。

いっぱい愛していっぱい愛されましたー❤


終わって、ベッドで話してたら あたし寝ちゃってー

3・40分くらいかな・・

ちょっかい出されて起こされて。

彼 「ぱんださん、ちょっかい出されるの好きだよねー。

こーなる前は うざいって怒るタイプかと思ってたよー。

ギャップだなー、可愛い❤」

って ギュー💕

2回戦も無事終了 笑


今度の土日、彼 忙しいんだって。

実はあたしも予定モリモリで・・💦

だから今週の平日に会いたいって 会わなきゃって思ってくれたって。

嬉しい❤


5時間なんてあっという間💧

帰り際

「ラブラブしてるとあっという間だね」って彼。

彼の口から ラブラブだってー

これは彼のギャップ‼

可愛かったなー❤