この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

バレたら・・

最近多い芸能人の不倫のニュース。

一緒にTVみててからの会話。


彼 「バレたらどうする?」

私 「何がなんでも、何もないって言い張るー」

彼 「一緒に飲んでる分にはそれでいいよね。多分みんなも納得する」

彼 「ホテルの出入りするとこを写真撮られたら?」

私 「それでも何もない‼飲んで話してただけって言う」

彼 「それは、きっと無理だろうなー」

私 「だよね・・」

彼 「写真撮られたら、俺は 開き直っちゃうかも」

彼 「だって好きになっちゃった、好きなんだから、しょうがないっ‼って言っちゃうな」


これは素直に嬉しかったー❤

でも絶対にダメ‼

バレないようにしなくちゃー



別のニュースみてて

彼 「俺たちさぁ、10年後もまだこうやってホテル来てエッチ出来るかなぁ?」

私 「10年後・・○○さん60代、あたし50代かぁ。無理かねぇ?」

彼 「そしたら2人でいろんな温泉巡りとかしてのんびり楽しもうよ」

私 「それ、いーね✨」

彼 「だからさ、最近 大人の隠れ家宿 みたいなの探しちゃうよ。○○とか○○とかすっごくいいとこあったよ」


年取ったら、ホントは奥さんと温泉行ったりしてのんびり過ごしたかったみたい。

昔、そんな話し してたなー

あたしとでいいんだって嬉しかったなぁ❤

学校の夏休みとか2人で旅行行っても、家族連れで知り合いに会っちゃうんじゃないかって。

だから、宿は絶対 家族連れでは来ないような 大人の隠れ家宿💕

いろいろ調べてくれてるみたいで。

夏が楽しみです❤