この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

別々の飲み

彼 "今、○○で飲んでるー"

私 "飲みすぎないようにー

あたしは○○で飲んでまーす"


全く既読にならず・・

でも既読になったらすぐ電話かかってきたー‼


彼 「なんで○○にいるの?」

私 「だって○○ちゃんと飲んでるから」


以前 彼も一緒に飲んだ、学生時代の親友。

あたし達の関係も知ってる子。


彼 「えー

○○ちゃんと飲むなら言ってよー

○○行かないでぱんださんとこ行ったのにー」

って。


あはは。

ごめんね。


彼 「今、帰るとこ」

私 「電車?」

彼 「うん」

私 「気をつけてね」

彼 「そっちもあまり遅くならないよーにね」

私 「わかんないなぁー 笑

でも明日 朝から用事あるからあんまり・・ね」

彼 「そっか、またね」

私 「うん、またー」



彼の土日の用事、なくなるかもしれなーい。

そしたら土日 逢いやすくなるー❤

まだ検討中ーって感じかな。

用事なくなるの寂しいけど、あたし的には逢いやすくなって嬉しい💕