この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

暇な土曜日

先週火曜日に逢って。

先週土曜日に電話きて。

先週日曜日にちょこっとLINEして。


昨日耐えられずLINEした。

既読スルー 笑

どうでもいい出来事だったから別にいいよ。

忙しいのも知ってるよ。

いつもの事だから別にいいよ。

でもさー😭


今日も飲んでるんだろうなー

あたしは今日は用事なくて。

暇で死にそうー😄💦

たーくさん昼寝しちゃったー 笑


明日はお互いの用事がらみで顔は合わせる。

話せるかなー

っていうか、どんな顔して会えばいいんだ?