この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

はじまり⑤

でも、すっごい抵抗したの。

あたし達は絶対 こんな関係にはなってはいけない仲なの。

そして絶対バレてはいけない。


覚悟を決めて襲われました 笑


あたしやっぱりこの時点ですでに恋しちゃってたんだな・・


彼は20年近く奥さんとはレス。

その間も女性とはしてなかったみたい。

(あ、もちろん男性とも 笑)

覚悟を決めたあたしだったけど、最後までは出来ませんでした。

でもちょっとホッとした・・


翌日、あたしが行きたかった場所へ行き 帰りはフェリーに乗って帰路へ。


そんな1泊でしたが、楽しかったなぁ。

そこからあたし達の関係が始まってしまったのです・・