この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

インフル

インフルになりました💦


日曜日、彼と一緒に❤だったから 一応LINEしてみた。

私 "風邪引いてない?あたし最悪ー💦"

彼 "やっぱりねー、寒かったから"


その後、彼の土日の用事の件で相談され

"どうしよう?"だって。

なんか可愛いー💕

そして相談してくれるの嬉しいなぁ❤


こんなやり取りしてから、病院へ。

インフル確定いただきました💦

帰宅後LINE。


私 "インフルだったー。

○○さん(彼)も菌入っちゃってるかも。

家でもマスク着用してー"

彼 "全然大丈夫だけど。

俺に入ってくるのは、ぱんださんだけ!"


いやー😳

なんか恥ずかしいような💕

でも嬉しい❤


今のところ彼は大丈夫みたいです。

なりませんよーに✨