この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

伝わってたー

午前中。

どうでもいい会話のLINE。

最後に"今日は、ハッピーバレンタイン✨"って。

ホントは"バレンタインだから会いたいな"って入れたかった・・

でもこれあたしの精一杯💦

しかも、❤入れられずに✨。

その後 いつものように既読スルー。


そしてさっき。

彼 "いつも気持ちとカラダ いっぱいもらってる"って。

私 "そんな風に思ってくれてたんだー。

嬉しい。

あたしあまり気持ち言わないから。

伝わってるならよかった‼"

彼 "もちろんでしょう!"


あたし、ホントに気持ち伝えられなくて。

気持ち伝えるの下手で・・💧

いつも表情から彼が読み取ってくれる。

それか聞かれて答える感じなの。

恥ずかしくて😄💦

でも、彼には伝わってて。

そんなLINEをくれたのも嬉しかった。

そして何より伝わってたことが嬉しかったぁ💕


チョコ自体は、今度の土日に渡したいと思います❤