この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

やっと渡せます

今までは、あたしの一方的な あたしからばっかりの"会いたい"だった。

それをちょっとお休みしてみた。

そしたら数ヵ月前から"会える?""会いたい""会おう!"って彼から。

会った時に「最近 会いたいって言ってくれなくなったじゃん」って言われちゃったー

「俺が会いたいって言ってどー思った?」だって。

素直に嬉しかったし、可愛いって思った。


まぁ、既読スルーは相変わらずだけど。

あたし仕事行く時とか飲みに行く時とか

"行ってきまーす"のLINEするの。

そしたら、最近は彼も

"これから○○行ってきます"ってLINEくれるようになったのー💕

水・木でお友達と旅行に行ってたんだけど、その間 ちょいちょいLINEしてたら返信くれて。

些細な事だったんだけど、嬉しかったぁ。


旅行帰ってからの今日。

私 "遊んだつけがまわってきたー

仕事半端ない💦疲れたぁー

明日・あさって用事ないからのんびりしよーっと"

彼 "なに?それって誘ってる?"

これには大爆笑しちゃいましたー

私 "いやいや、別に誘ってるわけではないんだけど"

彼 "あー疲れてるか!"

私 "疲れてないしー。会えるなら会いたいな"

彼 "じゃ、いつものとこに○時でどぉ?"

私 "うん、大丈夫"

彼 "じゃ明日。楽しみにしてます"


ってやり取り。

明日会えます❤

やっとチョコ渡せるー‼