この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

誕生日

今週、彼の誕生日🎂があります。

ずいぶん前から「この日はあけといてねー」って言われてたの。

「あ、誕生日だもんねー」ってあたし。

何しよーかなっていろいろ考えてた。

あたし、料理とかあまり好きじゃなくて💦

普段絶対に作らないケーキ🎂作ろっと✨

って思ってたの。

そしたら

「誕生日の日、家で祝ってくれるって・・」

だって。

だから何度も聞いたじゃーん。

家でしないの?って。

一気に落とされました😢

でもすごくいい娘さんで。彼の家 素敵家族なんだよー


わかっちゃいるけど・・

なんか気持ちもやもや💧