この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

逢えたっ❤

土曜日、彼からのキャンセルでのんびりした1日。

聞いたわけじゃないけど、やっぱり彼から話してきた。

家族でお出かけじゃなく、詳しく書けないけどホントに家の用事だった。

で、また優しい「ごめんね」って。


昨日の日曜日、彼の用事が1日だから それ終わってみんなで飲むだろうなーって。


彼の用事が終わってLINEきたー(*^^*)

彼 "何してるの?"

私 "TVみてる"

彼 "今○○さんといつもの飲み屋に着いた!"

私 "これから飲み?"

彼 "うん!"

私 "飲みすぎないようにね"

彼 "え、来ないの?"

私 "えー

うーん

行けるけどー"

彼 "飲もう!"

私 "うん、これから準備して行く"


いつでも出られるように準備OKだったんだけどね 笑


またまたみんなでの飲み。

オヤジ達の飲みで、また下ネタトーク。

彼、ちょいちょいあたしの事話してる。

ねーバレるからやめてー‼

周りは昔からそんな話ししてるもんね。

だからあたしのいろいろ知ってるんだ。

って感じだったけどね。

でもホントひやひやだったよー😄💦


昔話をしてて、いろんな事思い出して

不覚にも泣いてしまった・・

「あたし頑張ったもん‼」

後で2人になった時に

「ぱんださんの頑張りはよーくわかってるよ。でも久しぶりに涙みたなー」

ってギュー💕してくれた❤


そんな飲みも終了。

彼からLINE。

"このあとどうする?行く?"

"うん、行く"

って いつものホテルへ。


たくさん愛し合って💕

残念ながら、初○○は出来なかったけど

お互いの好きをたくさん感じれたー

夜中3時にホテルをあとにしました。


普段あまり言わない彼が、好き 大好き❤

をたくさん言ってくれたのー💕

チューもたくさんしてくれたー❤

最近LINEの変化なんかもあったりですごーく嬉しい❤


チョコもちゃんと渡せましたー❤