この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

心配してくれるけど

最近彼が必ず聞いてくる事。


彼 「俺らの記念日いつだー?」

私 「え?」

彼 「忘れちゃったのー?」

私 「忘れるわけないでしょっ」

彼 「じゃ、いつよ?」

私 「6月○日」

彼 「正解❤」


これさ、みんなで飲んでるときに聞いてくるんですよー💦

こそこそっと。

もう、ヒヤヒヤですよ・・

でもなんで最近 確認(?)してくるんだろ?


スマホのロックの話し。

彼、スマホロックしてないと思ってたの。

そしたらしてたのー‼


実は、先週あたしスマホを飲んだお店に落として来ちゃって😄💦

家の近所まできて気づいて、慌てて取りに戻ったんです。

スマホ取ってすぐ彼にLINEしたんだけどね。

そんな話しをこの前飲んだ時にしてて。


彼 「スマホ落とすとかまずいでしょ」

私 「そーだよ、だから急いで取りに行ったの」

彼 「1人で?」

私 「うん。チャリで速攻」

彼 「なんで女性をあんな時間に1人で行かせるの?」

って、先週一緒に飲んだメンバーに言ってるー💦

私 「だって11時前だよ?」

しかも酔っぱらいだし最強😁

彼 「女性は10時過ぎたら1人ではダメでしょ」

彼 「だって ぱんださんの事心配じゃん」

私 「大丈夫だよー」

みんな聞いてますけどー‼

お付き合い前から、いつもそんなこと言ってるからみんな気にしてないけどね 笑


そこからまたスマホの話しに戻り・・

彼 「ねー、スマホあってよかったね」

私 「ホントに‼見られたらちょーヤバイ💦」

彼 「うちらのLINEまずいでしょ」

私 「うん、ヤバイ💦

ロックとかしてないからすぐ見れちゃうー」

彼 「え?ロックしないのまずいでしょ」

で、やり方をいろいろ教えてくれた。

私 「うん、やり方は知ってるの。めんどーでさ😄」

彼 「あー、パパと子供達にみられてるなぁー」

私 「いやいや、大丈夫ですからっ」


あたしのスマホ、絶対に家族は見ないし触らないの。

でも、ちょっと心配になって LINEだけロックしちゃった(*^^*)

彼がロックしてるのには、ビックリしたけどねー