この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

2人の世界

土曜日。

用事が一緒で楽しみましたー

帰りにみんなでタバコ🚬

喫煙所に行くまで2人で並んで歩く・・

これだけでも幸せー💕

この日はそれでバイバイ。


日曜日。

今日も用事が一緒。

ただ、会場が違うのでしばらく別々。

午後から合流。

他のママさんと仲良く話してるのは見たくないし聞きたくない。

だからわざと(?)顔は合わせずに離れてたあたし。

でもお互いどこにいるかは確認してる感じだったな・・笑


その用事も終わり帰宅。

いつもの大勢飲みがあるらしく、呼ばれたー

彼からじゃなかったので いるのかなー?って思いながら飲み屋へ💨

いた、いた❤

5時前から飲むなんてー

このあと2人になれるかはわからないけど、いつも飲みすぎちゃうからちょっとずつ🍺

でも大好きな銘柄の日本酒🍶飲んじゃった‼


最初は離れた位置どり。

そのうち、隣に行ったり向かいに座ったり。

たまに

「2人でなーに話してんの?」

って突っ込まれ

「2人の世界に入ってこないでー」って彼。


その時にすごい遅くなったけど、娘から彼含むおじさん達にバレンタインのチョコを渡した。

彼、あたしの娘からの手作りチョコほしがってたんだよね。

で、チョコの話になり、みんながぱんださんからはー?って

「あたしは愛してる人にしかあげないよ」って。

彼 ニヤニヤしてる❤

チョコは すごーく美味しかった💕って言ってくれた。よかったー✨

(手作りではありませんが😄💦)


帰りがけ

彼 「どーする?」

私 「車?」

彼 「うん」

ここで人が来ちゃって💦

一緒に帰った人と別れてから電話。

彼 「今さー○○さんと別れたよ」

私 「うん、どーする?」

彼 「どーしたいの?」って意地悪言う。

私 「えー」

彼 「4文字言ってよ」

私 「え?」

大好き?なんだ4文字ってー💦

私 「4文字って何?」

彼 「会いたいでしょー」

私 「会いたい」ってすぐ言った‼笑

彼 「わかった‼いつものとこすぐ行く」


で、いつものホテルへ行きました。

チューいっぱいしてくれて❤

好き、可愛いっていっぱい言ってくれて❤

愛して愛されました❤

2人で2時間くらい寝ちゃって、寒くて目が覚めた。

部屋の暖房ついてなくて、リモコンピッピしてたら「そんなにピッピしたら壊れちゃうよ」って彼もお目覚め。

ベッドで「俺が暖めてやる、来い!」って両手広げてくれて。

飛び込みましたー💕

そしてまた愛してくれました❤


帰り際

彼 「もう明け方近いから気をつけて帰ってね」

私 「うん、大丈夫。こんな時間だから人いないしー」

彼 「急にワッて出てくるかもしれないじゃん」

私 「そーいうこと言わないでよぉ」

これ、お決まりの帰る時のやりとり 笑


長い時間一緒にいたけど、ホテルにいた時間は4時間。

4時間しかいないんだねって彼。

やっぱり平日にゆっくり来ようよって。

あたしの生理前だから木曜日あたりがいいでしょって。

で、木曜日にゆっくり逢える事になりましたっ💕


早く木曜日にならないかぁー