この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

どうしたものか・・

みなさん、前回の記事に

コメントありがとうございましたー‼


まだ完全に 大丈夫‼とは言えないけど・・💦


んー

どーしたものか・・

あたしの気持ち。

彼への好きな気持ちは変わりませんっ💕


前回の記事。

木曜日の会う約束。

これ、やっぱり彼は覚えてなかったんだと思う。

だから待っても連絡くるはずない。

そんな彼にいろいろ言ってもね・・


娘さんとは仲良しの彼。

お願いされたら断らない。

それはいいの、知ってるから。

ちゃんと 「○○に行ってくる」 って細かく説明もあった。

お父さんとしての彼が行かないとダメな用事だし。


でもあの 「無理です」 の返信はないよなーって思ってる・・💦


だからあたしも 「わかりました」 の返信。

普段こんなそっけない返信はしない。

しかも わかった じゃない、わかりました なんて。

ちょっとその時の感情で送っちゃったLINE。

これでちょっとは気づいてくれるといいんだけどなぁー。

あ、でも会う約束してるの覚えてないなら 気づかないかぁー 笑


今度の土日は多分会えないんだよなぁー。

今はまだ、あたしからLINEする気にもなれなくて。

あーー(*_*)