この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

彼からの

先週木曜日に逢う予定がキャンセル。

断られ方にモヤモヤし

土曜日にLINEでそれを伝えて、モヤモヤはれた😄

日曜日、彼は飲み会。

他のママさん達がいっぱいいる。

飲み会中にLINEして邪魔するのも嫌だから、考えないよーにした。

でも、我慢できずに 既読スルーでもいいやと

"飲みすぎないよーにね"って送っちゃった。

1時間後

"今終わったよ。帰ります"って返信。

"気をつけて。ちゃんと帰ってね"

"はーい"

こんなちょっとのLINE。

それでも嬉しい💕

普段あまりLINEくれない人だから。


今週、お友達家族(親)のお通夜。

お友達は元気でした‼

なんだかな・・なんだけど こんな時じゃないとなかなか会えない学生時代の友人達。

朝、4時まで飲んじゃいました・・💦

彼も知ってる 一緒に飲んだ事があるお友達だから、お通夜がある事はお伝えして。


そして昨日。

明日は子供の用事で会えないなー。

日曜日会えるかなー なんて考えてたら

夜、彼からのLINE。


彼 "こんばんは。元気にしてる?"


だってー

今までこんなことなくて。

嬉しくてドキドキ💕


私 "うん、元気だよー"

私 "お通夜後、朝4時まで飲んじゃった"

と事後報告・・💦

彼 "元気ならよかった。LINEなかったからねぇー"


あ、普段既読スルーだけど ないと気になるんだー 笑

嬉しい❤


昨日は、彼の息子さんの誕生日らしく ケーキ作ってパーティー準備。

その合間にあたしを思い出してくれて、LINEくれたみたい。


彼 "みんな揃った。これからお祝いするから、しばらくLINEできません。ごめんね😭"

私 "いいよ、了解です。お祝いしてあげて"


日付が変わった頃

彼 "今終わったー。明日は遅くまでかかるの?"


いつも、またあとでね ってLINEのあとも

LINEくれたことなかったのに、終わったLINEくれるとは思わず・・

嬉しかったぁ❤


私 "夜は飲み会なんだって"

彼 "そっかー。了解です"


あら?

逢いたいって思ってくれてる?


そろそろ2週間・・逢えてません💦

飲み会なんてホントは行かずに逢いたいよー


日曜日は逢えるかなぁー?