この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ゆっくり逢えなかったけど

午後から用事かぶりで。

同じ場所にいれた 日曜日。


休憩中は、喫煙所までの行き帰り・たばこでも2人きりになれた。


彼 「ねむい💦」

私 「ホントねむいねー」

彼 「誰のせいだ?ぱんださんがそれ言うかぁー? 笑」

私 「あ、ごめんなさい💧」

彼 「逢いたかったんだもんねー💕」

彼 「アルコール入ってなくてのほぼ徹夜状態で・・今日なら2回戦は確実にできる気がする」

私 「こんなとこで何言ってんのぉ?」

彼 「でも今顔がニヤケたなー(^^)」


キョロキョロしちゃう(*_*)

誰かに聞かれたらまずいじゃん💦


彼 「なんかさー、今日は顔がつやつやしてんじゃない?」

私 「えー(///∇///)」


用事中もちょくちょく話しかけてくれて、いじってくる彼。

でも、楽しい💕


終わって帰る時。

彼、みんなで話ししてたから 後ろ通った時に

「お疲れ様でしたー」

って声かけて。

これ、聞こえなかったみたい・・💦


すぐ、電話来たー!!


彼 「なんで、愛する人に挨拶しないで帰っちゃうのー?」

えー恥ずかしい(#^^#)

私 「だって話ししてたからさぁ」

彼 「○○さん達が××で飲んでるらしいから、ちょっと顔出してくるね」

私 「行ってらっしゃーい」

彼 「え?来ないの?」

私 「気が向いたらー」


なんて会話して。

彼には逢いたかったけど、あのメンバーでの飲みはちょっと・・😄💦


で、

私 "寝不足だから酔いまわるよ。

飲みすぎないよーにね"

ってLINEした。


終わった頃を見計らってLINE。

私 "まだ飲んでるの?"

彼 "今終わったから帰ります!眠いzzZZ"

私 "気をつけてね。帰ってゆっくり寝てねー"

彼 "はーい"


ゆっくり逢えなかったけど、楽しい日曜日になりましたー❤