この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

連絡来たー❤

先週水曜日に友達と昼飲み🍺したの。


私 "これから○○ちゃんと昼飲みしてくるー

いってきまーす"

彼 "お昼から飲みすぎないよーに"

私 "はーい"


夕方帰宅して

私 "帰ってきたー

楽しい飲みでしたっ‼"

彼 "お疲れ様"


それから3日連絡なし。


日曜日にお互い飲み会でのLINE 少し。

(前回のブログです)


それからまた3日連絡なし。


で、木曜日。


彼 "こんばんは󾌰元気してる?"

私 "こんばんはー。

うん、体は元気だよ。

でもなかなか会えないから 寂しい・・"

彼 "来週の予定は?"

私 "まだ何も決めてないよ"

彼 "じゃ○曜日は?"

私 "うん、大丈夫"

彼 "じゃ、日曜日にそっちに行くから連絡するね"

私 "はーい。待ってまーす"


昨日、彼からLINEなかったら 今日の朝あたしからしようと思ってたんだ。

さすがに4日あいたら我慢できないっ💦

金曜日なら 1人になる時間わかってるから。

でも、彼があたしを思い出してくれて。

逢いたい気持ちがあるってわかって。

連絡くれて。

よかったぁー(*^^*)


日曜日にこっちに来るって?

いつもの用事はないしなぁー

その日曜日に連絡くれるって、逢えたりするの?

あー‼

期待するのはやめよう💦

あわよくば、逢えたらラッキー💕ぐらいの気持ちでね。


でも、でも。

来週やっとゆっくり逢えるー❤

嬉しいなぁ(#^^#)