この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

雨のせいで・・残念💧

日曜日、朝早くから用事があって。

帰宅して午後からまた用事があって出かけてた。

朝早かったから眠くて・・

帰宅後 昼寝💤 笑


彼、今日連絡くれるって言ったよな・・

んー連絡ないな💦

忘れちゃったかな・・


あ、1日雨だったから 今日こっち来るって言ってた用事がなくなったかも。


木曜日のLINEで、

"日曜日にそっち行くから連絡するね"

って言われて、なんでこっちに来るのかは聞かなかったの。

いつも深くは聞かないんだけどね。

別に連絡なら来なくてもできるじゃーんって思ってて。


そんな事考えてたら、夜 LINEきて。


彼 "こんばんは。

○曜日、○時にいつものとこでどお?"

私 "こんばんはー。

うん、大丈夫"

彼 "じゃ、○曜日ねぇ"

彼 "今日ねぇ、そっちに行かなかったの。

雨で用事中止になって"


あーやっぱり‼ビンゴ💡


それから、今日のあたしの用事の話したりで少しやりとり。

日曜日連絡するね は、用事後の飲みに誘ってくれる予定だったみたいで。

えーー 残念💧

雨のせいだぁー‼


でもその気持ち、嬉しい❤