この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

家族ワード

で、初めて落ちてます。


この前逢った時。

彼 「○○って遊園地に行ってみたいんだー」

彼 「最近すごいのできたじゃない?」

私 「あーできたね。あたし無理だぁー」

彼 「でもさ、最近お兄ちゃんが友達ばっかりで別行動でさぁ」

私 「それいいことじゃーん」

彼 「USJも何年も行ってないなー」


彼の家族は仲良しです。

昔から知ってます。

USJだって、結婚20周年とかで行ってる。

でもさ、2人でいる時くらいは <今度一緒に行こう> くらい言ってくれてもいいんじゃない?

やっぱり、一緒に行くのは家族なんだな・・


あ、あたし絶叫系嫌いだから。

だから家族と?

ってポジティブに考えたりしたんだけどね 笑

あたし鈍いんだろうな。

その場では全く気づかず😄💦

家に帰ってからモヤモヤ(T_T)


その後も

彼 「ぱんださん、指輪何号?7号くらいかな」

私 「えーわかんない」

彼 「うちのカミさん、5号なんだよ。

だからどこ行ってもなくて必ずお直しでさぁ」

彼 「ぱんださんの小指くらいだよ」

私 「細っ‼」

彼 「面倒だから ネックレスとか買ってあげるんだけど、すぐなくすんだよ。だからもう買わないんだ」

私 「へー」


って、これあたしどう返事したらいいの?


彼は正直というか隠しておけない人。

だから思ったことは、すぐ言っちゃうんだよね。

そこも引っくるめて好きなんだけどさ。


あーーー

もうイヤだなぁー

1人でモヤモヤ💦

こんなことで落ちるとは・・


この気持ちどーしたらいいのかなぁ?


あ、彼に言うつもりはないです😣