この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

恥ずかしい(#^^#)

彼のペースで連絡くれればいい。

そう思ってるけど やっぱり寂しい💧

あたしから 昼間と夜LINEしちゃいました。

どーでもいい日常会話。

運がよかったのか、時間がたまたまあいていたのか。

リアルタイムでLINEできたのー

これ、日常会話では結構めずらしい。

いつもなら、かなりあいて既読スルーだもん💦

嬉しかったなぁ(*^^*)


先週、17日ぶりに会ったときの事。

ずいぶん会えてなくて恥ずかしくて💦


彼 「もう照れる"あれ(仲)"じゃないじゃない」

私 「"あれ"だから恥ずかしい」

彼 「なんだそれっ 笑

いつになったら慣れるのよ?」

彼 「あ‼2週間あいたから?

でも、"まだ"2週間だよ」


ここ、彼には【まだ】なんだ。

あたしにしたら、【もう】なんだけど。

あと4日で3週間だしー

彼との温度差感じたな・・

彼も家の事とかいろいろ忙しいから仕方がないけどさ。

毎日だって逢いたいもん。


で、ずっと あたしの顔見てるから 思わず

「見ないでー」って。

そしたら 彼、

「普通見るでしょ。

ぱんださんがどんな顔してるか。

ぱんださんの気持ちいい顔してるのみたいじゃない」

って。

これよく言ってくれるけど、ホント恥ずかしいよぉー


話しは変わって・・

彼 「俺達みたいな関係の人って、やっぱりこうだよな。

昼間会って夕飯の支度に間に合うように帰る」

私 「普通はね」

彼 「夜中12時から逢わないよなー」

私 「そうだね 笑」

彼 「この前だって、戻って来いって言うから」

私 「あたし、戻って来い なんて言ってないじゃーん。

戻って来れる?って言ったよー」

彼 「そうだっけ?

じゃあ、戻らない方がよかった?」

私 「え?それは・・💦」

彼 「戻ってよかったんでしょ」

私 「うん(*^^*)」


なんて意地悪言う。

だって、逢いたかったんだもん❤