この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

奇跡

お昼過ぎに待ち合わせして 行ってきました、四川料理🥢


ランチ時間だったので単品ではなく。

あたしは麻婆豆腐、スーさんは回鍋肉。

両方をシェアして食べました。

辛いの苦手なんだけどね💦

でもね、美味しかったー

ビール🍺がすすむ すすむ😆

スーさんはご飯がすすんでましたー 笑


なんか今日は2人でよくしゃべったな。

すごく楽しくて🎶

会った時からテンション高い2人でした。


食後、この街で一番人気のホテルへ💨

んー❓️

何で一番人気だかわからなかったな・・


お部屋に入って お風呂にお湯がたまるまで、ソファーでいちゃいちゃ💕

なんか新鮮😊

お風呂後、「おいで」って手を引いてくれてベッドへ。


愛し合いました❤️


帰る準備も終わり、お部屋を出る時に

あたしの顔を両手で挟んで

「今日もありがと」って、チュッ💕

スーさんのこういうとこ 好き♥️


今日は短期集中って言ってたけど、そんな事はなく。

長い時間一緒にいられました😊


帰りの電車でLINE。


□"今日は忙しいのにありがとう❤️

ごちそうさまでしたー"

■"こちらこそ、いつも幸せな時間をありがとう✨

気をつけて帰るんだよ"

■"ものの感じ方も含めて、俺達は心も身体も相性がいいよね😆"

□"うん、ホントだねー

出逢えたあのサイトに感謝だな 笑"

■"まあ、奇跡的だね"

□"そうだね、奇跡✨"

■"この奇跡を大切にするよ"

□"そうだね、奇跡なんてそうそうないもの"


ホント。

奇跡的な出逢いに感謝だなぁ💕