この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スーさんの気持ち

何ヵ所か内見後、お部屋決めたみたい。

今の家から5分くらいのとこ。

(あたしは絶対遊びに行かない!)

引越し業者も決まり、その日を待つだけ。


数日後。

■"話があるから今週飲もうか"

■"話があるから、って表現身構えるよね。

話したいからだね"

□"うん。

よかった。

なにー?ってなってて。

気にしないようにしてた"

■"ごめんね😢

気をつけるよ"


無事に会えて飲みました。

2次会に初デート(初対面)で行った洋楽バーへ。

少し年上の酔っぱらいのお姉さんとなぜか合流。

(知らない人 笑)

スーさんすごいからまれて··💦

その後、1人で飲んでた若い男の人もなぜか合流 笑

最初はあたし達、親子って言ってたの。

でもそうは見えないよね💧

「なんであなたがこんな可愛い子といるの?」

とか、頭の事もいじられ倒され😱

(毛がないので 笑)

早々に退散しカラオケへ行って帰りました。


この日は、スーさんの思い?気持ちをちゃんと話してくれて。


■「ぱんだちゃんは、本当に大事な存在。

ずっと大切にするよ」


あたし達はもう4年のお付き合い。

スーさん、ここまで続いた事ないんだって。

■「俺を虜にするぱんだちゃん、すごい♥️


カラオケでは、

T-BOLANの離したくない を歌ってくれました♥️


この日はスーさんの気持ちが溢れた夜でした。