この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

最終出勤日

今日はスーさんの最終出社日。

送別会の飲み。

だからLINEは控えてて。

でもこれだけは言っておきたくて。


□"長い間お疲れさまでしたー

いろいろあって大変だったよね。

よくここまで頑張ったと思う。

新しいところでますます頑張ってね。

帰るよのLINEきたら送ろうと思ってたんだけど来なかったから。

寝ちゃう前に送っておきます。

明日、飲みすぎで具合悪くないように ほどほどにね"


翌日飲みに行く約束していて。

具合悪くて飲めなーいは、最悪だから😭


■"本当にありがとう

貴女はずっと見てくれていたからね"

■"楽しくも悲しくも。

○○(部下)はずっと悔しいと言うし"

□"○○(部下)さんがそういうのもわかるよね。

長く勤めた会社だからあれだけど、このままいたらスーさんが壊れちゃう"

■"ぱんだちゃんはよくわかってくれて、嬉しい。


そりゃ、4年も一緒にいるんだもん。


次の日は飲みデート♥️

この日がしっぽり飲みの夜景のはしごだった。

昔の話し(元カノ話)とかでおかしくなっちゃった😂


有給消化でのんびりしながらも、送別会三昧。

内見も。

内見する度に写メくれる 笑

これを奥さんにもしてるらしく。

「私には送らないでいい」と言われちゃったんだって😱

この夫婦、ホント不思議 笑