この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お誕生日デート①

何着ていこうかなーって 朝からワクワク💕
でも昼間仕事だったからいつもとあまり変わらない😅
というか、お洒落着持ってないしなぁ。


仕事しててもなんか落ち着かない。
ニヤニヤしちゃう😆


スーさん、すごい早目に仕事終わったみたいで。
■"早く来れそうだったら連絡ちょうだい"
■"大切な話もあるし"


大切な話って何ー⁉️
誰かと間違えてなぁい?
もやもや、ドキドキしてきた。
□"ん?
これあたし宛であってる?"
■"もちろん"
□"話って何ー?
こわいー"
■"こわい話ではないよ"


とりあえず待ち合わせ場所に向かう。
スーさんと何度か飲みに来た場所の反対側。
すごいオフィス街。
同じ駅なのに丸っきり別な場所みたい。
あたしも早目に着いたので、向かいながらブラブラ歩き到着。


すごーい。
景色がいい✨
オシャレな居酒屋さん。
窓際のカウンター席。
素敵すぎるー❤️


ビールで乾杯🍻
■「お誕生日おめでとう✨」
□「ありがとう😊」


あたしの頭の中は、大切な話ってなにー?でぐるぐる。
■「大切な話に身構えてるでしょ」
□「全然、そんなことないよー」
あ、バレてた😅


大切な話・・
仕事の話でした。
大変そう💦
■「さっき聞いたホヤホヤの話なんだ」
真っ先に話してくれてありがとう💕
■「どうなっても俺を見捨てないでね」
□「もちろん。そんな事は関係ないもん」


いろんな話して。
スーさんの話聞いたり、大笑いしたり。
で、いつの間にか真っ暗になり。
夜景がキレイ✨
素敵ー❤️


その時、ケーキ🎂が出てきた。
スーさんが頼んでくれてて。
花火付き。
さすがに真っ暗にして歌っちゃうのは なしで。
でも、こんな事してもらったの初めて😊
嬉しい🎶
お店の人が写メ撮ってくれました。
初ツーショット写真😆


■「物欲がないとはいえお誕生日だからね」
って 素敵な可愛いタオルハンカチをくれました。
あたしのイニシャル入り❤️
肌触りも気持ちいい。
使うのもったいないなー 笑
あたしも旅行に行ったお土産渡して お店を出ました。


ちょっとしたベンチがあって。
そこからの夜景もキレイで。
写真たくさん撮って。
■「おいで」
って2人で夜景をバックに写メ撮りました。



つづく