この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

戦闘モード

スーさん、先週から仕事。

あたしはまだお休みでまったりー

朝早くに おはよー のLINE。

気付く事なく・・😅

1時間後に気付き いってらっしゃーい の返信。


既読にはなったものの。

忙しいんだろうな。

夜まで音沙汰なし。


んー、やっぱり寂しい😭


夜9時過ぎに


■"今から帰るね。

初日から大変😱"

□"お疲れ様でしたー

新年早々遅かったんだね。

土日、ゆっくり休んでね"


新年早々忙しかったみたいで。

でも土日休みだからね。

それはよかった😊

ゆっくり休んでほしい。


土日はちょいちょいLINEして。

あたしは友達と飲みに行ったり。


今日は会議らしく資料作りで、いつもよりかなり早くに出社のスーさん。

夜は学生時代のお友達と飲みなんだって。


帰るよのLINEから、珍しくラリー出来たの😊


□"お疲れ様ー

会議は無事に終わった?"

■"ガンガン吠えたよ。

今思えばパワハラギリギリだったかも😱"

□"でもさ。

今ってなんでもパワハラ・セクハラじゃない?

どれがパワハラだかわかんないよ"


怒鳴ったというか、口調が悪いというか。


□"言い方の問題?

内容は間違った事言ってないよね"

■"本領発揮"

□"でもおさえるとこおさえないとね"


■"なかなか飲みに行ける日決められなくてごめん😣"

□"大丈夫だよ。

忙しそうだもんね"

■"いくつかの飲みは断ってるんだよ。

無理だから😣"

□"体がもたないよ"

■"気力だけだよ"

□"気力だけでもさ、心と体がついていかないよ"

■"戦闘モードで人相悪いらしいよ"

□"今は戦闘モードに入ってるからじゃない?

戦ってるから"

□"今は仕方がないよ"

■"ありがとう。

早く会おうね"

□"うん。

でも無理はしないでね😊"


そんなやりとりして。



スーさん、戦ってる。

かなり大変そうだけど。

スーさんの怒鳴ったとこなんて 見たことない。

怖い顔も。

いつもあの丸い顔でニコニコしてる。


優しい笑顔のスーさんに早く会いたいな。