この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

しゃっくり

しゃっくり止める方法。


これ、うちの子供達が教えてくれたの。


しゃっくりが止まらない人に

「豆腐の原料は?」

と聞く。

しゃっくりが止まらない人に

「大豆!」

と答えてもらう。


これでピタッと止まるんです。

子供達曰く、

「でもこれ最初の1回しか通用しないかも」と。


この前飲んだ時に、スーさん しゃっくり止まらなくなって。

□「豆腐の原料は?」

■「豆!」

あー💦

□「豆は豆だけど・・笑」


そこからちょっとエッチな話しへ😅


気を取り直して

□「豆腐の原料は?」

■「大豆!」

ホントにピタッと止まったんです。

驚きー!!


家で子供達がやってくれるんだけど、なかなか1回でピタッと止まらず。

ピタッと止まった人、初めてみたー😆