この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大事な時間

土曜日に。


■"明日の予定は?"

□"明日?

日曜日だよ?

特に予定はないけど"

■"昼飲みしようか"

□"うん、したーい😆

日曜日だけどいいの?

仕事?"

■"妻が夕方までいないから出かけようかと"

□"そーなんだね。

スーさんが大丈夫なら ぜひ😊"

□"時間と場所だけ連絡ちょうだいね"

■"明日は家の用事済ませてからだから、時間はまだ読めないんだよ😱

でも13時くらいには行きたいな。

○○でもよい?"

■"会社行く事になったから、昼飲みレベルでなくてランチになるよ😣

ぱんだちゃんはたくさん飲んでね"

□"そーなんだね。

スーさん忙しくない?

今日じゃなくてもいいよー😊"

■"時間は少ないけど大丈夫。

明日から出張の社長に話さないといけない案件があってね。

今日は会社来ているから勝負なのだ😆"


ということで。

1時間待ち合わせも早まり。

少しの時間だったけど会えて、楽しい時間を過ごしました💕



□"今日は忙しいのに、時間作ってくれてありがとう😊"

■"こちらこそ短い時間でごめんね🙇💦"

□"ううん。

久しぶりに会えて嬉しかったよ。

やっぱりこのスーさんとの時間は大事な時間だよー"

■"もちろん俺もだよ❤️"


またまたお休みの日に起きたミラクル✨

2週間ぶりなのにランチかぁーなんて思ったけど。

会えることに感謝💕しないと。



だって、今朝は朝のおはよーLINEもなく。

あたしからしたけど、既読にならない💧

昨日も大変そうだったけど・・


無事だよね?

何かあったわけじゃないよね?

ただ余裕がないだけだよね?


もう、心配すぎる😭