この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

飲みデート

週明け早々に、スーさんからのお誘い❤️

その日はあたし 仕事お休みだから

何時でもどこでもOK😆


夕方から会えて。

スーさんが探してくれた やきとん屋さん。

ここも人気のお店みたいで。

時間が早かったからすんなり入れて。

美味しいやきとんで乾杯🍻

すっごく美味しかったぁ。


2軒目は、たこ焼屋さん。

前来た時は混んでて入れず💦

今日は入れたー✨


たくさん食べて来たからそんなにおなかはすいてなくて。

でもたこ焼、美味しかったぁ。


飲みながら。

昔の恋愛話や真面目なエッチな話し 笑

大笑いして。

時には真剣に。

楽しく飲みました🍺


その後、お部屋で❤️


すごく濃い楽しいデートでした😊


帰りの電車で


■"今夜もありがとうね😉"

□"こちらこそー

ありがとう❤️"

■"楽しかったなあ✨"

□"ホント楽しかったぁ"


この後、電車で大泣きしちゃうという・・

あ、悲しい涙ではなく 嬉しい涙です。